クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞生活

<<   作成日時 : 2010/03/13 16:03  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

休日の朝から宅配便が・・・
あ〜、またクー父のものかと思い出てみると、
なんと・・・先日、ネットで応募したビールが来たではないか
当選した〜
画像


クー母、今年はついているのです。
実は、先日もお世話になっている自動車会社の懸賞に応募し、
みごと iPod shuffle を獲得していたのです。
今まで、くじ運に恵まれなかった私ですが、ついにやってきた
今年はアゲアゲでしょうか・・・
HPにもクー家の画像を載せていただきました。
    ↓ クリック  
愛車快適ライフグッツプレゼントキャンペーン
東京都のKです。
ちなみに、当選のコメントはクー父がかいたものです。

このまま、今年は懸賞生活に突入でしょうか
こんな感じで毎日何かが届くなんて、すてき!!(妄想)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、ジャンヌは旅立ちました。これまで可愛がってもらいありがとうございました。今日、ジャンヌを荼毘に付します。その前にジャンヌが好きだったところを車で回ろうと思います。14時ごろ、高瀬第二公園に行きますので、お時間がございましたら、ジャンヌに会ってあげてください。
(1年以上更新されていないので無理かな?)
ありがとうございました(by ジャンヌ)
2012/05/21 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞生活  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる