アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クーのひとりごと
ブログ紹介
クーのひとりごと
黒ラブ、クーのブログへようこそ。
クーとその家族の何気ない日常をちょっぴりお見せしちゃいます。
クーの家族は、パパ、ママ、そして遊び仲間の小学生の女の子。
一応、クーのお姉ちゃんです。
クーのプロフィール
2003年8月13日生まれ
女の子
千葉県松戸市の遠藤愛犬学校で生まれたよ。
兄弟犬が見つかったらうれしいな!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
懸賞生活
懸賞生活 休日の朝から宅配便が・・・ あ〜、またクー父のものかと思い出てみると、 なんと・・・先日、ネットで応募したビールが来たではないか 当選した〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/13 16:03
久しぶりにお出かけ・・・
久しぶりにお出かけ・・・ お友達のクー・ララちゃん、銀ちゃんと久しぶりにdog cafeに行って来ました。 dog cafeといっても、実は美容院なのです。 以前から通っていた美容院が移転し、dog cafeも併設されました。 正確にはワンコOKのcafeだと思われますが・・・ お食事の写真、撮り忘れましたが、1000円ランチで、前菜スープデザート付で お得感ばっちりですよ。 テーブルの脚の構造が複雑で、ワンコが入りにくいのが残念です。 そもそもワンコ専用ではないからしかたないか・・・ なので、店内写真も... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 15:42
クーで〜す
クーで〜す 皆様、新年のご挨拶も遅れまして申し訳ありません・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 11:57
夏の旅行
夏の旅行 さて、すっかり夏も終り、今更ですが、夏の旅行をupします・・・ 7月28日、クー家にクー父の母(富士ママ)でグアムに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 12:10
かわいいお客さま
かわいいお客さま 庭の柿ノ木の葉を落としたら、鳥の巣を発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 13:19
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークはクー母の実家にいきました。 実家では、いつもの通り、クーは玄関に置かれています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 13:12
多摩湖
多摩湖 日曜日、クー父の実家に行って来ました。 実家から歩いて20分位でしょうか、多摩湖堰堤に到着。 ずっと工事をしていて、最近リニューアルオープン(?)したので、 とってもきれいになりました。 狭山公園に隣接しているので、下に降りれば公園、 まっすぐ行くと西武遊園地に行くことができます。 夕日がきらきら湖面に反射し、美しい景色なのですが、 カメラの画面が反射して見えないので、適当にしか写真がとれません。 指も入ってしまいました。 もっとたくさん撮りたかったのですが、電池切れ・・・... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 15:12
お散歩
お散歩 お散歩の楽しい季節・・・ 今日はクーのお散歩の様子をお見せします まずは、いつもの川沿いのコースへ 時々、川のカモさんや、鳥など見ながら・・・というより、 鳥にパンをあげる人がいるので、パンくずが落ちていないか、 入念にチェックしながら歩きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 14:57
春爛漫
春爛漫 お久しぶりの更新です・・・ クー家は前回の記事より特に変わりなく過ごしております。 あ、クー姉が6年生になりました。 小学校もあと一年かあ〜 クーが我が家にやってきたのは、クー姉が年長さん、 クーもこの夏、6歳を迎えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 23:07
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
以前、このブログでも紹介した、マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと  が映画になりました。 アメリカでは既に公開されています。 日本では4月に公開、楽しみです〜!! 映画 マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと オフィシャルサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 11:16
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 15:40
わたしの穴よ
わたしの穴よ クー・ララさんのブログ、うちの子クー・ララより 記者会見の記事があったので、こんなものを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/25 15:08
ネブラちゃん
ネブラちゃん 今日は秋晴れ、お散歩日和でした。 朝のお散歩で、ネブラちゃんのお宅を通りかかったら、 ちょうどママがネブラちゃんのブラッシングをされていました。 そして、なんとずうずうしくも、ネブラちゃんの素敵なお庭に まんまと侵入招き入れていただきました 日当たりの良い、広〜い芝生がふかふかのお庭で、クーが大はしゃぎ サッカーボールをみつけたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 21:03
運動会
運動会 10月4日(土)小学校の運動会がありました。 好天に恵まれ、汗ばむほどの暑さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 16:42
クー家 in L.A ハリウッド編
クー家 in L.A   ハリウッド編 映画『ハンコック』が間もなく日本でも公開される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 11:27
クー家 in L.A ディズニーリゾート編
クー家 in L.A    ディズニーリゾート編 さて、今回の目的地の一つ、カリフォルニア ディズニーリゾートへGO! 一般道もハイウェイも、みんなとってもスピードを出していて、 運転好きの私も、さすがに怖くて運転しませんでした。 国際免許とってきたのになあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 18:21
クー家 in L.A
クー家 in L.A ご無沙汰しております。 夏休み、忙しくて更新が止まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 12:36
川原へGO!!
川原へGO!! クー・ララ母さんの案内で、お友達と川原に行ってきました。 だいぶ前からいつもの広場が閉鎖状態になり、 みんな走る自由に機会を失い、欲求不満気味だったのです。 クーも笑顔でご機嫌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 23:28
GW終わりましたね
GW終わりましたね GW、皆さま、いかがお過ごしでしたか? クー家は、カレンダー通りのお休みで、ゴールデンとは言えませんでしたが、 クー父の実家に遊びに行きました。 クーもすっかり、おじいちゃん、おばあちゃんにもなつき、 私がいなくても鳴かなくなりました。 後追いが終わった子供みたいな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/07 22:48
珍獣発見!!
珍獣発見!! 珍獣発見、世紀の大発見か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 13:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる