クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クー家 in L.A ディズニーリゾート編

<<   作成日時 : 2008/08/25 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、今回の目的地の一つ、カリフォルニア ディズニーリゾートへGO!
画像

一般道もハイウェイも、みんなとってもスピードを出していて、
運転好きの私も、さすがに怖くて運転しませんでした。
国際免許とってきたのになあ・・・
画像

ディズニーランド パークは1955年open,最初のディズニーランド。
思ったよりも小さく、すいているのでまわりやすかったです。
地元の人はあまり行かないのでしょうか?
日本では考えられないですが、ほとんどのアトラクションがスイスイ体験できました。
画像

駐車場から入場門まではこの車というか、バスというか、列車みたいなものに乗って行きます。
画像

キャラクターたちも、わりと暇そう。
ミニーもミッキーも普通に歩いていました。
人だかりにもなりません。
画像

ディズニーチャンネルでお馴染みのドラマ、ハンナモンタナグッズも充実、クー姉も大興奮!!
日本ではまだ売っていないものがあり、やはり現地は違うわ〜と感激です。
画像

こちらは、アドベンチャー パーク
後ろの観覧車は、ハコが動くので見ている以上に動きが激しい。
クー父も気絶寸前?!
画像

観覧車から撮った写真。
画像

そして、これもクー姉の大好きな、ハイスクールミュージカルのショーを観る事ができました。
もちろん、本物の俳優達が出てくる訳ではないのですが・・・
画像

一日で、両パークをだいたいまわることができ、満足、満足。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんの楽しい様子が目に浮かぶようです。
私もLAにいってみたいナ。カリフォルニア
には行ったことがあるのですが、サンフラ
ンシスコとヨセミテだけだったので。
富士パパはディズニーランドに行ったことが
あるんですよ。38年前に!仕事で世界一周
した時に立ち寄ったLAで、現地勤務の友人が
案内してくれたとのこと。大の男(当時32歳)
なのに、と思いますが、それほど当時は、珍しい
存在だったんでしょうね。
富士ママ
2008/08/26 00:04
富士ママさん
富士パパさんは世界一周したことがおありなのですね!
お仕事では大変でしたね。
38年前では今とは街もずいぶん違っていたことでしょう。私ももっと見たいところが沢山あったのですが、時間が足りず、不完全燃焼・・・。いつかリベンジしなくては!
クー母
2008/08/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クー家 in L.A ディズニーリゾート編  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる