クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クー家 in L.A

<<   作成日時 : 2008/08/25 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。
夏休み、忙しくて更新が止まっていました。

ロサンゼルスに行って来ました。
クー母と姉は初めての本土上陸です。
着陸前の窓からの景色は印象的でした。
今まで行った島とは違い、緑ではない広大な砂漠色の街が広がっていました。
『うわあ〜・・・広い・・・!!』思わずつぶやいていました。

空港に着いて、すぐに予約してあったレンタカーに乗り、
まず行ったところが、サンタモニカの海岸
画像

海水浴をするというよりは、サイクリングをしたり、
ピクニックをするために来ている人が多いようです。

ビバリーヒルズにペットショップ『PETCO』を発見。
この日は里親譲渡会があり、たくさんのホームレスワンコが
新しい家族を待っていました。
画像

『PETCO』のある交差点、ビバリーヒルズ住宅街の入り口に素敵な噴水がありました。
画像

素敵なお家がたくさんあり、どんな人が住んでいるのだろうと想像力を膨らませてしまいました。
画像

続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待った更新。
忙しいことと思いますが、
続きを楽しみにしています!
富士ママ
2008/08/25 17:19
富士ママさん
長らくお待たせいたしました。
順次、更新いたしますのでお楽しみに!!
クー母
2008/08/25 20:05
いつもうらやましいわ〜。
海外旅行もだけど、
屋根がある所に泊まれるだけでもうらやましいわ〜(笑)


QooRara母
2008/08/30 20:25
QooRara母さん
うちはパパがお屋根と壁がないと眠れないのよ。
私は一度、QooRara家のように、キャンプしてみたいです!
クー母
2008/08/31 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クー家 in L.A  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる