クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍獣発見!!

<<   作成日時 : 2008/04/22 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍獣発見、世紀の大発見か!?
画像

不気味です・・・
もう少し近づいてみましょう・・・
画像

・・・ん?ジャネット ジャクソン・・・?ホイットニー・・・?のはずもなく、
カツラ犬クーでした。
画像

・・・で、なぜカツラがあるといえば、
実はクー父は趣味でバンド活動をしており、ライブなどあると髪を染めたりしているのですが、
月曜日には黒に染め直し、出勤しなくてはならず、ある日、カツラなら面倒くさくないと気づいたようです。
今回はCD用の写真撮影のために使用した模様。
・・・話がそれましたが、
カツラを被せても全く動かないものぐさな犬・・・
大丈夫かしらと心配になるクー母です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に“珍獣”みたいね。でも可愛い。
嫌がらずにじっとしているから立派。
クーパパさんには、激しい動きでカツラが
ずれたり取れたりしないといいのですが・・・。
富士ママ
2008/04/24 11:32
富士ママさん
そうですね・・・
カツラが飛んだらコミックバンドになってしまいます。気をつけなきゃいけません!!
こんど、フーちゃんにもかしてあげます♪
クー母
2008/04/24 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍獣発見!!  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる