クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお出かけ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/13 15:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のクー・ララちゃん、銀ちゃんと久しぶりにdog cafeに行って来ました。
dog cafeといっても、実は美容院なのです。
以前から通っていた美容院が移転し、dog cafeも併設されました。
正確にはワンコOKのcafeだと思われますが・・・
お食事の写真、撮り忘れましたが、1000円ランチで、前菜スープデザート付で
お得感ばっちりですよ。
テーブルの脚の構造が複雑で、ワンコが入りにくいのが残念です。
そもそもワンコ専用ではないからしかたないか・・・
なので、店内写真もうまく撮れず・・・
お店の目の前の公園で記念写真。
画像

みんなそろうのがなかなか大変ですが、なんとかそろいました。
画像

暖かくなってきたら、色々な所に行きましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお出かけ・・・  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる