クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の旅行

<<   作成日時 : 2009/09/18 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、すっかり夏も終り、今更ですが、夏の旅行をupします・・・
7月28日、クー家にクー父の母(富士ママ)でグアムに行って来ました。

成田を出発・・・
画像

途中、台北に寄りました。
画像

お土産屋さんが楽しく、お菓子、お茶など購入。
大分前なので、写真を撮る前に現物がなくなってしまいました・・・
そして、無事グアムに到着。
画像

今回のホテルはこちら・・・タモンベイキャピタル
ネットでもあまりいい評価ではないホテルなので、ちょっと不安もありましたが・・・
画像

内部はこんな感じです。
ロビー
画像

廊下
一番端の2部屋、コネクティングルームです。
突き当たりの窓からターザがすぐそこにみえます。
そう、ここはターザのすぐとなりなのです。
画像

室内は広く、シンプルな作りで、寝に帰るだけの私たちには充分ではあります。
ネットの評判どおり、廊下や室内には時折、トカゲちゃんが遊びにやってきます。
小さくて、かわいいですよ。
クー姉にとってはかわいいお友達だったようです。
画像

部屋からもちゃんと海が見えますよ。
画像

さあ、次は海とショッピング編・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の旅行  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる