クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/04/14 14:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お散歩の楽しい季節・・・
今日はクーのお散歩の様子をお見せします
まずは、いつもの川沿いのコースへ
時々、川のカモさんや、鳥など見ながら・・・というより、
鳥にパンをあげる人がいるので、パンくずが落ちていないか、
入念にチェックしながら歩きます

少し歩くと小さな公園
小さいけれど、立派な桜の木が一本あるんです。
なかなかのもの・・・
画像

さあ、さあ、記念写真ですよと、ママが携帯カメラをパシャパシャ
『あ〜、めんどくさ〜
  桜なんて興味ないわ〜』
画像

『桜、見てって言われてもねえ・・・
  あたし、犬だし〜、食べられなきゃ意味ないし〜』

画像

『じっとしているの、苦手なのよね〜、
   おすわり、おすわりって・・・おやつもないくせに!』
なんて言っているかは定かではありませんが・・・
画像

公園を出て、中学校の校庭の塀の上を歩きます。
ここも、クーのお気に入りの場所です。
道路より大分高いので、見晴らしがいいし、
高い所に自分の臭いをつけたいのでしょうか。
降りるときはかっこよくジャンプします。
画像

そして、お家に到着・・・
『あれ・・・??ママ、入れないよう
こんなときクーをとってもかわいいと思ってしまうのです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!本当にホース?に首をつっこんだクーちゃん可愛い
いつもお散歩バックくわえて歩く姿も可愛いし!
ララとは美犬スケバン仲間ね〜
QooRara母
2009/04/19 00:11
QooRara母さん
『美犬スケバン』新たなジャンルですねえ!
じゃあ、『元祖 美犬スケバン』ということで、
仲間を開拓していきましょう。

クー母
2009/04/19 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる