クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新です・・・
クー家は前回の記事より特に変わりなく過ごしております。
あ、クー姉が6年生になりました。
小学校もあと一年かあ〜
クーが我が家にやってきたのは、クー姉が年長さん、
クーもこの夏、6歳を迎えます。

さて、クー地方も桜満開
かつて、ワンコたちの楽園だった小学校裏の広場で、クー王子とララ姫に遭遇
画像

ワンコたちにこの美しい桜を見せようとしても、地面の草ばかり食べていました。
ワンコはお花見には興味ないのね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶり!
クー姉さん、6年生進級おめでとう!
クーちゃんも元気そうね。
それに桜が綺麗なこと。私も3日前に
多摩湖へお花見にいってきました。
春はいいですね。我が家の庭にも今、
レンギョウ、馬酔木、石楠花、ボケ、
ニリンソウ、ヒトリシズカ、タンチョウ
ソウなどが咲いています。菫やタンポポも。
モッコウバラも初めて蕾が60数個つき
ました。
ところで来週は狂犬病予防注射です。

富士ママ
2009/04/10 21:52
富士ママさん、こんにちは。
いつまでもバブちゃんだと思っていましたクー姉も
お陰様で6年生です。元気に学校に行っています。

いい季節になりましたね。
クー母は春が好きなので、俄然やる気が出ています。
これからは、更新ガンガンできるかな・・・?
富士ママさんにいただいたモッコウバラ、とても大きくなりましたよ。昨年にまして、枝を伸ばし、蕾もびっしりです。他のバラもすくすく成長中ですが、これからは虫との闘いになりそうです。
富士ママさんのお庭もにぎやかそうですね。
はやく見に伺わなくては!!
クー母
2009/04/12 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる