クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと

<<   作成日時 : 2009/01/02 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、このブログでも紹介した、マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと  が映画になりました。
アメリカでは既に公開されています。
日本では4月に公開、楽しみです〜!!
映画 マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと オフィシャルサイト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ちょっと、やだ!
マーリーのオフィシャルサイト覗いただけで泣いちゃった・・・・

映画楽しみですね〜!!
QooRara母
2009/01/06 13:20
QooRara母さん
えっつ!もう泣いちゃったんだ
原作のあの浜辺のシーンはどう表現されるのでしょうか?非常に興味があります。
ぜひ観なきゃですね。
クー母
2009/01/06 22:00
映画とても楽しみです!
シュガーハウスの注文、試行錯誤の末完了しました!いろいろ教えて頂いてありがとう。こちらもすごーく楽しみです。
ジャックママ
2009/01/25 21:11
ジャックママさん
遊びに来ていただきあいがとう
無事、注文できてよかったです。
着いたらさっそく見せてくださいね!!
小型犬はかわいい服がたくさんあるのでいいですね。
クーは暴れん坊時代、ずいぶん服をダメにしたものです。ジャックも遊び好きだから、遊ぶときは気をつけてね
クー母
2009/01/26 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと   クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる