クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:40   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
ブログの更新もなかなかできないクー母ですが、
今年もクー家を宜しくお願いいたします

画像


では早速、新春初笑い
運動オンチなクーの実態・・・!!
昨年の夏の旅行先での出来事・・・

その1 ジャンプ編
黒ラブといったら、柵なんてエイッ!とひとっ跳び!
クーのジャンプをご覧ください。
身体が硬いのか・・・?直立ジャンプで地面に脚が突き刺さってマス




その2 落下編
橋から落ちた!!



こんな運動オンチの黒ラブは見たことありません・・・
初笑いとなりましたでしょうか?
運チな黒ラブさんのオーナーさん、ご連絡お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、イリスに加えて、アルバもクーちゃんにお世話になりました。
本当にありがとうございます。

そして、新春初笑い動画(爆)
クーちゃんって、こんな子でしたっけ???
大爆笑でしたよ〜・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ありがとうございます。

今年も、飼い主共々、イリス家をよろしくお願いします。
ルナぼん
2009/01/01 21:18
こちらこそ、昨年もお世話になりました
いつも身体を摺り寄せてくるイリイリに癒されてます。
アルちゃんもたくましく成長し、イリス家も安泰ですね

クーは、意外とドジでどんくさ犬でした。
あれ?ばれてなかったのかなあ〜?
クーには内緒にしてと言われていたので、
このことはくれぐれも内密に!!

また、楽しくお散歩しましょうね
クー母
2009/01/01 21:28
明けましておめでとうございます。
初笑いさせてもらいました。
でもかわいい〜〜〜。
ティナは散歩中に側溝に落ちた事が何度か・・・・。
電柱にぶつかった事も・・・・。
これ以上はティナの名誉の為に止めておきます。

今年もよろしくお願いします。
ティナママ
2009/01/02 01:04
ティナママさん
明けましておめでとうございます。
本当にドジでお恥ずかしい・・・
ティナちゃんも、そんなことがあるんですね。
いつも、優雅にお散歩しているから、想像もつきませんが。昨年は、ティナちゃんとクーが、スポーツ広場爆走事件(?)もありました。また、今年も宜しくお願いいたします。今年も、うひょうひょしてくださいね
クー母
2009/01/02 10:59
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク。
それにしてもクーちゃんったら・・・。
おかげで富士パパと一緒に初大笑いさせて
いただきました。今年も楽しいシーンを期待
しています。
富士ママ
2009/01/03 13:13
富士ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
初笑いしていただけて嬉しいです!
こんなクーですが、宜しくお願いします。
もうすぐ、ご挨拶に伺いますね。
ブログ、がんばります
クー母
2009/01/04 21:33
あはははは〜!
落ちた後の照れくさそうな、シッポ振ってウロチョロが
可愛い♪
ジャンプの着地は見ているだけで腰にズキンとくるような
映像でしたねえ・・・・
怪我しなくって良かったです、ホッ。

クーちゃん、運動神経なんてなくてもいいの、いいの!
私だって跳び箱飛べないし、自転車にも乗れないわ。
女は愛嬌!笑って強く生きていこうね。
QooRara母
2009/01/06 13:17
QooRara母さん
そうなの!クーも落ちた瞬間、何が起きたのかわからなかったのかなあ。落ちたと気づくと、何だか照れてるように見えますよね。ワンコたちも豊かな表情で私たちを楽しませてくれているんですね。

今年は出来る女をめざすわ(クーより)
クー母
2009/01/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる