クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの穴よ

<<   作成日時 : 2008/10/25 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


クー・ララさんのブログ、うちの子クー・ララより
記者会見の記事があったので、こんなものを作ってみました。

以前、るなぼんさんのブログにあったものを思い出しやってみました。
主演黒ラブクー&ララ 映画『わたしの穴よ』CMです。
 



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

映画『わたしの穴よ!』 by クー母

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





上のflash playerのタグの下の、映画『わたしの穴よ!』をクリックしてね。
と、大げさな事をいっていますが、実際はこんな感じです。
携帯の動画なので、画質がいまいちですがご覧ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「あはははは〜、やっぱ可愛いわ〜」って見ていたら
なんだかうちの王子クーが、はしたない行動してました(汗)
R指定映画になってしまいますかしら???
QooRara母
2008/10/25 22:39
QooRara母さん
flash piayerのタグの下の、映画『わたしの穴よ!』
もクリックしてみてね。
R指定、いくつかしら??
クー母
2008/10/25 22:55
こんにちは!QooRaraちゃんのところから飛んできました。
予告編、すごいです。
なんだか、スリルとサスペンス満載の映画って感じがします。
でも、そういう映画につきもののお色気シーンは、、キャストを考えてると絶対になさそうですね。(爆)
アテナママ
2008/10/26 21:59
アテナママさん
こんにちは!コメントありがとうございます
PCにうとい私でも、簡単にこんなものができてしまうなんて、すごい時代です〜
お色気シーンですかあ。
実はクーは、魔性の女と呼ばれたことも・・・
じゃあ、次回は入浴シーンをいれましょうか・・・
由美かおるなみのniceなbadyをお披露目しましょう!
のぞき役のワンコ募集中!!
クー母
2008/10/27 08:55
あの予告編すごかったです
あぁっもしよかったらのぞき役スミレとか・・・(笑
また今度一緒に散歩しましょうね
スミレの姉♪
2008/10/27 21:11
スミレの姉さん
ありがとう、遊びに来てくれたのね
あ、スミレちゃんがのぞき役!!
いいかも〜
今度、広場バージョン作ろっか
クー母
2008/10/27 21:26
クーちゃん、元気いっぱいですね!
いつも読ませていただいています。
予告編、つい一人で笑ってしまいました・・
それにしても、すごい技術です!
もゆ
2008/10/31 11:53
もゆさん
コメントありがとう
あの予告編は、だれにでも簡単にできるのです。
他にも、いろいろなバージョンのフレームがあるので、もゆさんも挑戦してみてください。
クー母
2008/10/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの穴よ  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる