クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2008/10/08 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月4日(土)小学校の運動会がありました。
好天に恵まれ、汗ばむほどの暑さでした。

100メートル走の様子
最終コーナーをまわり、今のところトップ
画像

後ろから、みんなが追い上げて・・・
画像

何とか逃げ切り、みごと一着
画像


続いて、高学年リレー
二番手でバトンを受け取る
画像

このままがんばれ
画像

白の6番がせまる
画像

クー姉、青を抜かしたものの、白に抜かれた
この白の6番は、女子ながら、学年トップのタイムを持っている、
男子も恐れるスポーツ万能少女
抜かれても、しかたないか・・・
画像

頑張ってはしったね、クー姉
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
100メートル走、一着おめでとう♪
リレーの選手なのね、クー姉すごいなあ〜
足が速いのはママゆずりかな?
クーちゃんのお散歩にいつもついて来てた頃
あんなに小さかったのに、スラリと大きくなったねえ〜。
年取るわけだわ〜、はあ〜


QooRara母
2008/10/09 22:04
コメント有難うございます。
すっかりご無沙汰のクー姉も、五年生・・・
クーを飼った頃は幼稚園でしたから、
月日のたつのは早いですね。
でも、QOO LALA母さんは、変わらないですよ〜
いつまでたっても若々しくて、羨ましいわ!!
クー母
2008/10/10 10:46
クー姉さん、すごーい!
俊足ぶり、写真でも充分わかりますが、
出来れば動画で見たかったなー。
クー父さんもクー母さんも早いんで
しょうね。

ところで、今夏も朝霧高原や海水浴に
いらっしゃったんでしょう。そちらの
写真も見たかったわー。
富士ママ
2008/10/10 17:42
富士ママさん
コメントありがとうございます!
そうでした、真夏のイベントをアップしなきゃと思いつつ、秋になってしまいました
更新、がんばりますっ
クー母
2008/10/10 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる