クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 川原へGO!!

<<   作成日時 : 2008/05/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クー・ララ母さんの案内で、お友達と川原に行ってきました。
だいぶ前からいつもの広場が閉鎖状態になり、
みんな走る自由に機会を失い、欲求不満気味だったのです。
クーも笑顔でご機嫌
画像

もちろん、川にも入りました。
まずはボール遊び・・・
かならずララちゃんとクーが取り合いに。
ララちゃんのお口から、ボールがすっぽ抜けた瞬間。
画像

そして寡黙に遊ぶ銀ちゃんは、なんだかお仕事っぽい。
画像

そして、クー王子は一人たたずむ・・・
画像

今日は気持ちが良い日だ。
画像

川遊びの後は、グラウンドで爆走
動画、長いのでお急ぎの方は早送りしてください。


大満足の一日でいた。
みんなで撮りたかったのですが、ララちゃんがきれてしまいました。
ごめんなさい
画像

そしてクーは、あらためて自由の喜びに歓喜するのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁー 楽しかったね みんな天真爛漫やりたい放題
おもしろかった クーララクーちゃんあんなに走るとは思わなかった やっぱ犬だったんだねぇー
今度は 海へGO

銀母
2008/05/26 07:51
銀母さん
たのしかったですね!
もっと近くにあったらしょっちゅう行けるのに・・・
やはり近場はないですねえ。
海へもGOしちゃいますか?!
クー母
2008/05/26 13:44
グラウンドの爆走、本当に楽しそう。
フェンスなんか軽々と飛び越えて・・・。
みんな、さぞ満足したことでしょう。
富士も、狭山公園や近くの川原で放すと、
嬉しそうに走りまわりますが、いつも
一人ぼっちなので、ちょっとかわいそう。

富士ママ
2008/05/26 22:53
富士ママさん
クーは一人だとちっとも遊びません。
プロレス好きなワンコとは気が合う様でよく遊びますが、大人しいワンコとは遊ばないのですよ。ワンコたちも気が合う子、合わない子がちゃんといて、人間と同じように感情もあるんだなと思います。ふーちゃんも大好きなお友達、いませんか?
昨日の夕方、いつもの散歩コースで、私が油断していたら、歩いていたおじさんにクーがひょいと飛びついてしまいました。よく、カモにパンをあげている人がいて、たまにいただくので、何かくれるかと行ってしまったのだと思いますが・・・
とっさに『ごめんなさい、すみません・・・!』
とあやまったのですが
『何〜!ぶっ殺してやる!!』と怒られました。
確かに私が悪いのですが、謝っている人に、そんなセリフしか言えないのかと驚きました。
60歳位のおじさんでしたが・・・
あ〜、私、命がけで犬飼っているんだって初めておもいました。ワンコを遊ばせるときも気をつけなくては。
クー母
2008/05/27 10:42
いいな〜、私も行きたかったです。
今度は、お姉ちゃんも仕事休みの火曜日にお願いします(^m^)
川遊びのあとのシャンプー&ドライを想像すると、どうも一人で行く気力のでない怠惰な私でした(汗)

↑あのおじさん、恐ろしかったですね…。
ちょっと手をかけただけで、しかもお詫びもしたのにあれはちょっと過剰でしたよね。
でも、犬嫌いな人にとっては、それくらいでも不快なんだろうけど…でもなぁ〜、あの暴言はないですよね。
ビックリしました!
ルナぼん
2008/05/27 11:44
ルナぼんさん
今度はぜひご一緒しましょう。
火曜日に設定しますよ!!
確かに、イリちゃん、アーちゃんの二人分シャンプーは手がかかりそうですね。でも、ワンコたちが喜ぶならがんばりまししょう。
夏休み前に一度行きたいですね。
クー母
2008/05/28 18:05
おじさんに怒鳴られたとか、さぞ怖かった
ことでしょう。クーちゃんもかわいそう
だったし。
おじさんはイヤなことがあって(夫婦喧嘩
したとか)ムシャクシャしていたのよ、
きっと。それにしても大人気ないわね。
世の中にはいろいろな人がいるので
気をつけましょうね。
富士ママ
2008/05/28 23:25
富士ママさん
そうですね、時々世の中犬好きばかりではない事を
思い知らされます。
誰でも知らないうちに、多少の迷惑をかけたり、かけられたりして生きていると思います。
お互い様の気持ちを忘れないようにしたいです。
クー母
2008/05/29 09:50
わあ〜、やっぱり動画いいなあ〜
こ〜んなにクーちゃんはしゃいでたんだっけ?
写真ではこのハイテンションは残せないものね!
見るたびニッコリしちゃいそうな映像♪
本物の夏が来る前にまた遊びにいきましょう!
今度はぜひ、イリアル姉さんも一緒に!
QooRara母
2008/05/31 16:15
QooRara母さん
素晴らしい場所に連れて行ってくださり、ありがとうございました。
最近は動画もとれるデジカメがあるので、便利ですね。これで、カメラが別だったら、本当に大掛かりな荷物になってしまいます。QooRara母さんのイラストも可愛くて大好きですが、動画にもぜひチャレンジしてみてくださいね。
クー母
2008/05/31 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
川原へGO!!  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる