クーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず

<<   作成日時 : 2005/11/11 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はママが「ゆず」を収穫していたよ。クーがお手伝いしようと思ったけど、ダメって言われちゃった。とってもいい香ってママはいうけれど、クーはあまりこのにおい、好きじゃないんだ!こんなもので、ママはいったい何を作るって言うんだろう?そういえば、クーの友達に、「ゆず」って子がいるけれど、このごろ会えなくてさびしいなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。この前の柿といい、今回のゆずといい、本当、実りの秋ですね〜。ゆずの香りは鼻の利きすぎるワンにとっては、かなりの異臭に感じるんでしょうね。
るなりお
2005/11/11 10:56
コメント遅くなっちゃった・・
でもね、くーちゃん、ゆず湯に入ったんだよね〜。
クー父
2005/11/14 12:37
はじめてお邪魔いたします。  昨日はママの3歳のお誕生日だったらしい。  僕は まだ知らないけど、お誕生日は“おいしい”事がわかったんだ・・・  最近 皆とお散歩の時間合わないし、めいネエが 訓練らしくてなかなか空き地にもいけないんだ(´Д`。)  おかげで 僕はゆずからデコポンみたいになっちゃったよ〜。  クーちゃん・・・また そのうち遊んでね
ゆず
2005/11/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆず  クーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる